【吉川市 腰痛】5万人インスタグラマー「あべ先生」の自己紹介です! 

2020/01/25 ブログ

はじめまして‼︎

吉川市/吉川美南「唯一」の慢性腰痛専門整体院の院長の阿部 智昭といいます。
 
今日は自己紹介を軽くさせていただきます。
 
現在27歳です!
先月まで鍼灸師として某接骨院で働かせていただいてました。急性外傷の方から、慢性的な
首肩通、腰痛、膝痛。または内科的な頭痛、
めまいなど様々な患者様を担当させていただきました。
 
私が自分の整体院をもったのには理由があります。
 
様々な患者様を施術していく中で、
痛みが原因でやりたいことを我慢して過ごしている方、病院に行ってもろくに話も聞かず湿布しか処方してくれない病院への不信感から痛みをあきらめていた方などたくさんの方をみてきました。その中でも腰痛で動けない方をたくさんみてきました。

 

 そんな方がもう一度痛みに向き合い、やりたいことを思いっきりできる身体を手に入れる手助けができる場を作れればと思い整体院を立ち上げました。

 

 

 また、私は患者様が癌や慢性内科疾患が原因で亡くなっていく姿をたくさん目の当たりにしてきました。


その中で、

「こうなる前に自分になにかできることはなかったのか?」

という疑問から今の予防医学に進むきっかけになっています。

 

もうあの時の悔しさや無力感は味わいたくないです。

 

今は我慢できる痛みが、将来の寝たきりに繋がることを知っているのは私だけです。

そして、「あなた」のその痛みと真剣に向き合えるのも私だけです。

 

いつでも相談できるような身近な「かかりつけ」になれればと考えています。

 

私の知識ですが、私が気づいたことをブログには書いていこうと思いますので、是非いらっしゃってください(^^)/

少しでも「あなた」の役に立てればと思います(^^)

 

 

 

それでは今日はここまでで。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/

 

ではまた明日。

 

 

 

YouTubeでもセルフケアを紹介していますので

ぜひ、チェックしてみてください!

https://www.youtube.com/channel/UCfOfwHASuLGlnOOpBOoR4YA

 

 

 

 

インスタグラム(フォロワー5万人)もチェックお願いします^^https://www.instagram.com/seitai_tomoka/?hl=ja

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

吉川美南/吉川市

整体院 智圭 -TOMOKA-

048-940-3373

info@seitai-tomoka.jp

埼玉県 吉川市美南3-15-1リラーモみなみ207

院長 国家資格・鍼灸師 阿部智昭

完全予約制 不定休

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 ご予約は2週間待ちとなっています!

 

ご予約は下記の【お問い合わせ】からお願いします。